halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年05月02日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
22:53 119/61<68> 今日は、朝、昼の測定を忘れたか、記載漏れ若しくは測定器のメモボタンを忘れで、データ無し。 今日は6時にトイレ。そのまま起商。散歩から帰った幸子と朝食。悠々体操。終わって早々に株価チェック。ヤマハが大きく値上がり。寄り付きのスタートが遅れている。急いで売り寄り付きで注文。早々に売れた。円安が進んでいる。2、3銘柄売り買い。問題は三井造船、NTTドコモの値下がり過ぎ。プラスになってもなお売りにはロスが多い。午前中は前引けまで、力が入った。ヤマハは、午後に入ってからも伸び続けている。少し、全般の動きを感知出来たら、再購入して更に5割以上(+)になったのだが、他の銘柄に触り過ぎて、得られるべきチャンスを小さくして仕舞った。明日から5日観の連休に入る。その間少しテクニックを慎重、冷静、しかし確実に売買したい。 3時以降は、その反省もあって、何時にもなく真剣に今日の行動の良否を見直してみた。適度のブレーキの掛け方に、反省点ありと理解。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|