富山から帰宅。兼六園と東尋坊は観光したよ。ヘロヘロ。【狩場男さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>狩場男さんのトップページ>記録ノートを見る>富山から帰宅。兼六園と東尋坊は観光したよ。ヘロヘロ。
17年06月05日(月)

富山から帰宅。兼六園と東尋坊は観光したよ。ヘロヘロ。

< 森は海の恋人祭り、...  | 霧島市山口さんの教... >
【朝ごはん】350×2、海鮮丼
【昼ごはん】デミオムカツライス(半分)
【晩ごはん】チキン南蛮、スパサラ、ごぼう、350×3
【今日の感想】息子は6時半からの勤務だというので、私たちは愛車プレミオ号に乗って6時に出発した。息子の会社の、日本ゼオン高岡工場を道すがら見て、一路、射水市の海王丸公園、その後港の食堂に行って、念願の白エビ丼(何と2200円)を妻に食べさせた。大満足だった。しっかし・・・・・白エビ丼だけ異常に高い。それだけ貴重なんだろう。
なんたって、「富山湾の海の宝石」らしいからな。わたしも一口だけ食べたが、まっことうまかったぜよ。  私は「漁師の海鮮丼」500円。逆に安い!!!だが、これこそ本場の漁師飯だなと痛感した。
そのあと、金沢市の兼六園、福井の東尋坊とセオリーの観光地を見学。 東尋坊の「IWABA COFFEE」でコーヒーを飲む。鳥取砂丘の「SUNABA COFFEE」といい、スタバのダジャレ・・・・ま、いいんじゃな?
その後は北陸道~舞鶴道~中国道~山陽道 と高速オンリーで、自宅に20時到着。疲れましたわ。

【記録グラフ】
脂肪燃焼量(活動量計)
52.7g
脂肪燃焼量(活動量計)(g) のグラフ
活動量
1317kcal
活動量(kcal) のグラフ
総消費カロリー
2928kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
14622歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
2590kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
4時
サントリー -196℃ まるごと凍結グレープフルーツ [カン] 350ml(2人前) 385 kcal
7時
海鮮丼(1人前) 483 kcal
12時
オムライス(0.5人前) 288 kcal
とんかつ(0.4人前) 234 kcal
20時
メルシャン 本搾りチューハイ グレープフルーツ [カン] 350ml(3人前) 474 kcal
チキンカツ(1人前) 437 kcal
マカロニサラダ(1人前) 215 kcal
きんぴらごぼう(1人前) 74.3 kcal
  2590 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする