halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年06月15日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
08:56 136/77<69> 12:24 103/58<69> 21:22 127/64<71> 8時過ぎ起床。起きた瞬間7時頃と思った。洗面、着替えの後、体操を済ましてから朝食。9時半から掃除。10時半に終える。疲れる。株が急落。米国の経済政策の影響がもろに影響(米国内税率アップの決定)してこのところ2万円台を下回っている。ただ、下値は支えられてなおり、様子見の状況。 今日は、昨夜の気持ち通り、ピアノ教室に行く気がしない。樫根先生に欠席のメール(11:44)した。それから幸子から昼食の声が掛かる迄1時間弱眠る。 昼からの株価は急落しているが暫く様子を観ないと、上場225以外の5銘柄が迂闊に損切りできない。半面、三井海洋の損切は一考を要すル気がする。 2時前からまた眠気。気が付いたら大引け直前。PCを開いた途端大引け。3時半、幸子が氷を入れたコーヒーを出して呉れた。身体は依然怠いが、眠気は執れた。 今日【テロ等準備罪法】が成立した。単純にテロ防止の効果を期待するだけでなく、国際的に直接、間接を問わず、政治・経済上の問題にまで影響を齎し、具体的に株価にも大きく影響をもたらすだろう。 今日は、のんび過ごしたせいか、風呂から出た後は身体の調子が良い。最近ピアノ教室の日以外はピアノを弾いていない。教室のプレイに自信が無くっている。今日欠席したのも、それが原因した無意識の行動なのかもしれない。 夜10時、幸子が「真輝から電話があったか?」と聞く。明日は彼の誕生日だ。すぐ電話をすると真輝が出た。誕生日の祝いを云ってやり、手紙到着を聴くと「着いた。」と言う。早速幸子に代わった。「言葉少ない年頃になったのかなあ~~。」と幸子。そうだろうと思う。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|