halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年06月19日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
08:17 150/74<70> 12:48 125/67<67> 21:07 132/67<67> 7時40分起床。朝食準備、朝食。朝食直前体操。今日は気温が高い。掃除は10時半に終了。足腰が痛い。 株は、日経平均は高いが、持ち株のリコー、三井海洋、エディオンが低い。特に三井は損切一考かも・・・。 12時前メガネを取りに行ったが、預かり書面を忘れた。「今預けて貰えば、午後4時に仕上がる」と。止む無く出直し。元々、先日預けておけばよかったのが失敗。「預かります。」と言って呉れて居ればこんなミスもなかったのに腹立たしい。 昼食後、1時間強昼寝!3時前に目覚め、株価は日経平均2万円を超えたにも拘らず、持ち株総計は(+)7千円に留まる。3時過ぎ、再度メガネ三城に行き、レンズ取替えの終わったメガネを持ち帰る。新しいケースは黒色を貰った。やや修正をしたい感じもするが・・。 今日は、朝から暑く、昼間の気温32℃。明日も暑い日が続くとのこと。明後日は、岩下、中島両君と会食だが、大雨と予報!
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|