|
|
17年06月25日(日)
ランチで |
|
< 1ヵ月ぶり
| 8時に >
|
寝起きパジャマ着 50.4kg
********
職場の同僚とランチ時間に。
職場で1・2を争う 芸能人かと思う程かわゆい系美人のHちゃん。 恐らく45歳ぐらいと思われるが、20代に見えるいまだに独身の彼女は 数年前から「合気道」を習っている。週1~2。
たまたま2人でランチしてたら
H 「ふふふ。あのね。報告しておくね。『黒帯』取っちゃった!」
\(◎o◎)/!
もう、どうしたって最強じゃあ ないか! おめでとうおめでとう!!!と、盛り上がる。
可憐系に見えるので、 よくドアを押さえてメンズが良い人アピールしているが 無敵だからその人・・・ と、思う。
もう1人。
地震以降、時々話の中で「お父さんが隣に住んでいる」と言う同僚Tさん。 彼女も上記の黒帯Hちゃんよりちょい若いぐらいの才女美人。
独身なので、 親元パラサイトを卒業すべく、近くにアパート借りて住んでるのか と、思ってたら
ホントにそのまんま アパートの隣(の部屋)同士で父親と住んでるらしい。 ワロタ。
祖母が亡くなり、介護がいらなくなったのと 地震で賃貸マンションが住めなくなり 近くでアパートを探してたら、「2部屋借りるのなら安くしておくよ」 と、言われたらしい。 極め付けが「他の人はダメだけど、ペットOK」で即決したそうだ。
しつこいセールス対応中に 隣のドアから父親登場。だったり 夕食は、父親の部屋で作って食べたり と、なにかと便利らしいが。
お互いのプライベートもなにもあったもんじゃあ ないらしい。
ランチにそんな話をしている。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|