|
|
17年06月24日(土)
1ヵ月ぶり |
|
< 動かず食べてばかり
| ランチで >
|
寝起きパジャマ着 50.8kg
↑ だよねー
********
久々Fと徒歩帰宅の待ち合わせ。
最後に会ったのは、みかんの里ウォーク以来か。 (振り返ったら1ヵ月前に徒歩帰宅してた) しかし・・・
なぜ”傘”を持たんのだF!
昨日から『大雨警報』が出ているではないか。 大気の状態が不安定と、あれほどニュースで言っているではないか。
非常に激しい雨の恐れなど、 そんなちっぽけなコトは 取るに足らない と、いうことかーぁぁぁ F!
歩き始めたとたん、ザー (=_=)
男を見せるFの横を、堂々と歩けるわけがなく 傘を半分貸してあげる。 この歳になっても”あいあい傘”ができるコトを喜ぶべきなのかぁ おい。
笑いが込み上げて仕方のない徒歩帰宅となった。
分岐点で、 いそいそと電車に乗り込むFの後ろ姿を見送る。 その背中だが 一回り、また育っておるのだな。(歩いてないねコリャ・・・(・_・;))
********
ようやく筋肉痛が少し取れてきた。 歩行がまともになってきている。
相変わらずふくらはぎは痛いけど、動きが良くなってきた。
足が太くなるのはごめんだが 適度な筋力は付けておきたいな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|