halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年09月03日(日)
no title |
|
< no title
| no title >
|
10:12 101/60<74>...朝の測定なし 21:58 148/75<63>・・・高い! 7時半起床。朝食を済ませて溝掃除へ。8時20分には既に始めていた。例にならて汚泥の救い上げ。余り量は多くない。何時もの通り簡単に終了。晴天。気温が高くなく秋を感じる。 8時40分には終わって帰る。早々に掃除を始める。涼しいので、外着のままでも暑くない。中二間は省略。10時終了。 腰が少し痛い。バンド締めで掃除をしたせいか? 少し疲れた。眠気もあって、テレビを観るでもなく横になる。久し振りに、幸子が昼飯を「何にしよう?」と。”揚げ”入りの熱いうどん”にした。 昼飯が終わって1時半からの10chを観る用意。昨日の講演者、長谷川が出るからだ。ところが、全く中身が違う。来週の放映だと解った。急に眠気が強くなり、中身を殆ど見ることなくうとうとし、気が付いたら3時を過ぎていた。幸子が冷たいコーヒーを入れてくれる。同じように長谷川が出る積りだったらしいが、一応3時まで見たらしい。 その後は、観るともなく、毎年やっている琵琶湖の人力飛行の番組を観ながら・・・今6時。夕飯の時。 風呂は温度を1℃上げた。それでもぬるいほど。 血圧か高い。涼しくなった故か?
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|