halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年09月02日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
07:14 136/69<58> 21:03 132/71<72> 6時過ぎ起床。トイレに行きたくて目が覚め、起きる積りはなかった。幸子が寝間を上げた直後だったらしく、台所のテーブルで手帳を付けていた。寝ていた4畳半以外の雨戸は全て開けられており、洗濯機は稼動中。トイレを済まし時計を見ると6時20分。30分から体操が出来る気付いた瞬間、寝る気がしなくなった。 テレビを観ながらの体操を済んだ時、テレビの受信が良くない。アンテナコードとの接続部分を触ったところ、映像が乱れることが解った。直ぐ修理に掛かる。構造を全く知らないが、直ぐ理解出来た。幸子の「御飯!」の声も一旦聴き逃し、修理の準備を整えた。早々に朝食を済まし、修理の取り掛かった。部品の欠落部分も出来たが、コードの先端を切断、調整してから 直ぐ接続完了。映像の乱れは治った。思いのほか、頭の回転が速く、修理も迅速に出来て、気分良好。PCの前に座し、9時20分現在、この記録をしているところ。途中、8時40分からの体操も実行。今日は11時頃から、文化会館へ尾崎さんに準備してもらった講演会に4人で聴きに行く。元東京新聞の長谷川の講演。12時前に尾崎車)出発。友香に挨拶。 1時から開場。右手3列目と4列目。30分間”188”に関する寸劇。講演は1時半から3時迄。明日の「何でも言って委員会」収録を昨日して、その時の自分の考えを出席者のみに内緒に伝えると、笑わせる。中身は現在の北朝鮮問題に絡む 世界的情勢について。主張に勢いがあって良かった。少し眠気で苦しんだ。終わって、女二人はが近鉄地下で買い物。その間、出口内のベンチで尾崎さんと話しながら一休み。4時頃に直接帰宅。些か疲れた。久し振りの外出。特に目が疲れた。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|