halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年09月06日(水)
no title |
|
< no title
| no title >
|
08:18 138/73<64> 14:30 119/66<68> 21:42 116/66<69> 昨夜は2時間毎にトイレ。その度にイヤホーン。十分に眠れていない為かすっきりしない。朝食後、昨夜の夕食後薬を忘れたことに気付いた。 何か体調がおかしい!9時45分、また眠気。10時半~12時迄昼寝(MPで目覚しをセットして・・・)。12時体操。 体操を始めた時「御飯よ!」と幸子の声。今日は彼女の体操教室の日。”チジミ”風の主食にリンゴと葡萄のデザート。食べ終わって後も一向に眠気がおさまらない。1時前からまた昼寝。2時半目が覚める。数分後、幸子帰宅。 夕方、吐き気がする。夕食後、風呂に入ってからも少し吐いた。最近、食事後1~2時間すると、吐息で口内に微かな刺激を感じることがある。吐き気や腹に違和感を覚える時にそれを感じる。薬の調整等で米田Dr.は特定の薬について任意に調節をしろと言うが、なかなか実行出来ない。 風呂から出て、8時半から聞いていたラジオ(828)で”ピカソ”を論じていた。終わり頃、ピカソと友人で在ったと言う、一人のギタリストの演奏で、「アメリアの遺書」が流れた。以前、ギター曲をピアノ曲に書き換えた「素朴な唄」が載った楽譜の中の曲の一つ。早速、楽譜を調べた。直ぐ出てきた。同時に「素朴な唄」もある。これはピアノ曲に書き換えた曲。その譜面もあった。10年前の春に編曲したとメモされている。可能なら、明日の教室で弾いてみたい。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|