halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年09月07日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
07:39 126/68<62> 15:11 125/78<71> 22:16 128/68<65> 7時過ぎ起床。幸子は既に散歩から帰って庭掃除。ラジオニュースを聴きながらトイレ、洗面、食事準備。8時から朝食。 昨夕は夕食前後で吐気で鬱陶しい思いをした。薬剤と関係が有るのかも知れない。 朝食後、PCの前でテレビを観ながら一休みした。うっかり体操を逃した。その間、幸子がトイレ、台所周りの掃除を始めた。途中から引き継ぎ、居間、寝室回りを終える。中二間は省略。終わって暫くすると又眠気。今日はピアノ教室の日。教室で眠くなると困る。早速11時前にMPの目覚ましを12時にセットし眠る。 12時目覚ましで起きて先ず体操。昼食は冷ソバに冷奴、ゴボウ煮。量は多くないが十分。4chを観る。2時過ぎ、今日の曲が又定まらない。練習しないのだから仕方がない。適当にギター曲から書き換えた、名編曲の数点をバッグに詰めて 準備する。3時の大引けを確認してから出発。今日は曇っているが蒸し暑い。 木村さんが熱中症から解放され、久しぶりに出席。大倉、若野両氏と中尾さんが休み。何時もと違った雰囲気でレッスン。 発声練習、合唱、指練習。声自体に体質的劣等感がある。楽しくない。ピアノも今日は最低。"B.Dreamer"の譜が見当たらない。仕方なくギター曲から採った「素朴な唄」にした。昨日一度弾いたがモノになっていない。10年前に編曲した時は8分通り弾いていた曲なのに、手に負えない。今日は最低。曲の良さは、流石に樫根さん「奇麗な曲だ!」と。途中でギブアップした。次回はこれを完奏したい。帰りに雨が降ったが車の中にいた時だけ。 今日は朝から便の出方が何時もと違って出し切れない。ガスも良くたまる。吐き気は無かった。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|