halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年09月08日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
09:09 141/72<56>・・・米田診療所・自動測定 到着時=145/59<75>,終了時=125・62<>76 17:17 143/65<63> 20:53 118/63<70> 最近睡眠の内容が変動している。昨夜は3度のトイレ。2度目は5時40分頃。既に幸子は起きて血圧を測っている。声を掛けることなくまた寝込む。目が覚めた時は、朝の体操が終わった時間。洗面を済ませ直ぐ朝食。今朝は幸子が洗濯をする日で 掃除はしない。何か身体が怠く何もする気がしない。また一眠りしようかと思ったが、急に明日の米田行きが面倒になり、もやもやする今行くことを思いつき電話し、内・外科両Dr.開診中を確認。急遽、寝間着から外出着に切り替え、自転車で出掛ける。先ず内科受診。最近の吐気等について質問。回答は、絶食や減食などせず、体重も維持するようにする事、薬は今のまま続ける事(タケキャブがやや強い薬だが続ける事)等の内容。外科受診は、医大付属の腰部MRI(持参を忘れた)のコメントを伝えた。加えて左肘の痛みについてレントゲン検査し、結果「骨折は見当たらない。当分重量物等の扱いに気を付ける様に」との診断。外科薬の処方箋を受けた。サン薬局に寄り11時半前に帰宅。・・・株価下落! 昼食後、また眠気。居間で昼寝の準備をして2時頃から寝入る。・・・幸子のコーヒーを入れる音が聞こえ、目が覚めた。3時40分。ぐっすり眠った。今日は風があり、気温は低くないが気持ち良く過ごせる。 今5時過ぎ。これから株価チェック。大幅にダウン。現状持株の損切が必要だろうか・・・。近日中に予定されていると言う北朝鮮の新たな行動が危惧されるとの情報。 今夜は気温・湿度も快適。凌ぎやすい。早く眠って、明日の行動を有効にしたい。・・・が、昼寝は避けられない?
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|