halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年09月09日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
08:54 152/74<59>・・・高い! 09:00→157/80、09:09→152/74、10:03→151/75、10:04→144/68、10:06→136/67 12:10 124/64<78>・・・体操直後 20:52 137/68<65> 夜、良く眠れず。朝体操直前起床。体操直後の血圧が、上記のように高く続く。9時の157は高すぎる。気分は悪くない。少し安静にして136に下がる。直ぐ朝食を採り、10時半から掃除開始。今日は涼しい。何時もより念入りにする。襖、カーテンまでやったのは初めて。幸子は途中から尾崎宅訪問、買い物で出掛ける。11時45分終了。洗面中、丁度幸子が「暑い々々!」と帰宅。掃除は暑さも余り感じず、シャワーも浴びる必要なし。朝食後、ゆっくりテレビを観て一服。 2時半から薬の袋詰め。昨日、米田行きを済ませておいて良かった。 2時から、BS朝日で「ゴッドファーザー」をやっていることが解った。早速、チャネルを変え、観た。主題曲は知っていても映画を観ていなかった。主題曲とは言え、有名な部分以外に前奏部分とそれより長い変調部分があるのを知らなかった。ふろから出て楽譜で調べると、驚いたことに前奏、主題部分は ♯ のホ単調、後半は ♭3個のハ短調(又は変ホ長調)と、♭4個のヘ短調(又は変イ長調)。後半は馴染みにくい。曲はとも角、来週同時間に後編があるらしい。是非観たい。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|