halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年09月10日(日)
no title |
|
< no title
| no title >
|
09:13 132/71<62> 21:50 123/64<66> 5時半に幸子は起きていた。外はやや白んできたが未だ暗い。こんな時間に起きて散歩を欠かさない幸子が羨ましい。トイレを済ましまた眠る。夢はよく見る。9時前に電話の音で目が覚める。幸子が対応。その間起床。トイレ、洗面後「日曜討論」を観きながら朝食。テレビが終わって食事の片付け。 幸子が受けた電話は和田さんからで、内容は近く関空近くへ転居する事。転居先は、大阪の臨空タウンにあるケアーハウス。夫婦共々の転居で、現住居をどうするのかはまだ聞いていない。近く会いたいとの事。 PCの前に座り、手帳に今朝の状況を記入し、終わるとPCを開いて、つまらない画面を観ながら無駄な時間を費やす。もう無駄な内容は削除したい。この「カラダカラ」も、その日の血圧測定値と、行動要点のみ(それも簡潔)に絞りたい。 今日は昼食を正午早々に準備してくれた。終わって暫く駄弁った後、1時半からの10chを観る準備。今日は、先日尾崎さんと聞きに行った講演者、長谷川がその前日に収録した内容。北朝鮮問題をテーマにした内容。横になって観始めたが、些か予想外れの感。残り20分程は覚えていない。目が覚めたら3時半。ニュースドライブ・SPとやらで、辛坊と増田某との番組に代わっていた。眠気は無くなって寝転んだままそれを観続ける。10分程して幸子がコーヒーを入れてくれた。 幸子も昼寝をしていたらしい。 夕方5時頃、身体を解す積りで、庭に水撒き。気温が高くないせいだろうが、植木鉢にはまだ水気が残っている。終わって暫くピアノを弾く。指の動きと譜面とが合わない。随分と鈍くなった。 夕食、後片付け、風呂。気温も下がり凌ぎやすくなった。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|