Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年10月21日(土)
体重を減らすには 地元産業まつり |
|
< no title
| 歩き方の問題 県庁... >
|
私は、勤務8時間にしてから、平日の昼食は弁当屋さんの弁当を食べている。 おかずのみで、一食350円。いわゆるチェーン店ではなく、手作りで、たんぱく質のおかずも入るが、どちらかというと野菜入りの惣菜が多い弁当。 たんぱく質も、魚が多め。 それでも、最近体重が増えてきて、適正体重を現在2キロくらいオーバーしている。 テルミーの先生からは、やせたほうがいいと言われた。 そして、教えてもらったこと。 昼食に、ごはんだけでなく、千切りキャベツも持っていくといい、とのこと。 そして、ここが重要。 食べる順番。 千切りキャベツを一番はじめに食べる。先生は、売ってる千切りキャベツの袋の半分は一食で食べるそう。 そして、ごはんは完食が無理そうなら食べられるところまでで持って帰り、晩御飯の一部にするとよい、とのこと。 あと、弁当(おかずのみ)の漬物は、あまり食べないほうが良いとのこと。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|