|
|
17年11月02日(木)
伊賀ちゃんと長浜でアジ釣りに行く。ちっちゃいけどね。 |
|
< いよいよ年末まで2...
| 白猪の滝まつり ス... >
|
【朝ごはん】350×3 【昼ごはん】弁当 【晩ごはん】350×3、カツカレー、サラダ(釣りの帰りにフジ見奈良で、レトルトカレーと惣菜半額のロースとんかつをかったのであった・・・) 【今日の感想】午後から有休休暇を取る。監査室は無人状態・・・・。で、伊賀さんを軽トラックで迎えに行き、釣り具のジャンプ???で、釣り竿とリール以外の消耗物品を調達。竿やリールは弟から借りた。最近行ってないから大丈夫ってことで。 で、午後3時前に長浜の櫛生って漁港の内湾で釣り糸を垂らす。本格的に釣りをするのは初めて。伊賀さんによると、この時期なら25センチくらいのアジなどが釣れるそうだが・・・・・。 なんとも釣れない。 結局最大でも20センチくらいのアジが全部で十数匹だけであった。 午後8時にはやめて帰った。 かなり疲れたが、それなりに楽しくもあった。 また機会があったら行こうと思うのであった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|