|
|
17年11月26日(日)
スーさんと滑川へ行く。白鵬優勝・・・ちゃんちゃん。 |
|
< 行事盛り沢山だけど...
| 日曜夜不調で作れな... >
|
【朝ごはん】350×3、パスタ 【昼ごはん】350×2 【晩ごはん】なし 18時就寝。体調不良。 【今日の感想】10:00 さくらの湯でスーさんと待ち合わせ。滑川へ行く。パジェロミニで。来年の歩け歩け協会のウォーキングで、11月に滑川ウォークを提案する前提で、二人で現地視察である。あいにくの雨であったが、スーさんとしてはそれなりにコースとしての可能性を感じたようであった。滑川渓谷入口で地域おこし協力隊の松井君がカフェをしていたので、そこでコーヒータイム。 うんうん、なかなかおいしいコーヒーであった。 450円。スーさんのおごり。ま、車賃らしいけどね。 その後は、大相撲九州場所千秋楽を見た・・・・・が、表彰式は見なかった。優勝した白鵬がまたいらんことを言ったらしいな。ネットニュースで知ったけど。 日馬富士の暴行事件に端を発して、貴乃花親方の変な行動などなど、大相撲界もなんだか雰囲気おかしいなあ。 怪聞するところによると、モンゴル人力士の仲の良さがかえって問題をややこしくしているらしいな。 ちょっと、事件の推移を見守るとするか。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|