|
|
17年11月27日(月)
日曜夜不調で作れなかったもつ鍋を作る。 |
|
< スーさんと滑川へ行...
| 全く仕事せず。来年... >
|
【朝ごはん】350×2 【昼ごはん】弁当 【晩ごはん】350×3、焼酎1、もつ鍋、蕪サラダ、刺身 【今日の感想】日曜日はなんだかけだるくて、晩御飯づくりはキャンセル。18時に寝た。もつ鍋の段取りをしていたのだが、これを今晩のご飯として仕込んだ。 生もつだったが、うまい。とにかくうまい。 過去には妻が、生もつはいやだからと、ずーっと、茹でもつで、しかも、真空パックの鮮度不明の食材でもつ鍋を作っていた。あれって何だったのだろう。 今回のおいしいこと!! サイコーである。 真夜中に娘も帰ってきたので、別の鍋に取り置きしておいたもつ鍋を完食! さすが、俺、父! ????? で、で、で、で、久しぶりにさくらの湯朝風呂(平日コース)に行きました。常連さんたちは健在でった。まるいちの渡部社長は、「こんちゃーん、長いこと顔みんかったなあ・・・」だと。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|