|
|
18年10月09日(火)
非常食の量がね |
|
< もう誰コレ構わず採...
| 連勤 >
|
|
予定では、本日も石段に行き 1,000段でも・・・と、思っていたのだが なんだか疲れてたのと、久々 ちゃんと料理がしたくなった。
ので、石段はお休み。
冷蔵庫を一掃するため、シチューを作ってたら 某銀行の担当者の方が、転勤の挨拶に来られた。
********
日が迫ってきたので、簡単に準備を始める。
お菓子(カロリーメ*トとかウ*ダーとか)の量がわからん(◎_◎;) 飲み物は、麦茶500mlとSUPLI(クエン酸飲料)500mlを。 水筒も1本持っていく予定(温かいのが欲しいので)
水筒は、普通サイズにするか小さめサイズにするか・・・(・_・;)
途中の湧き水で水が汲めるときいてたので、水分はこれで良いと思うのだが なんだか重い(◎_◎;) 水筒は小さめでいっか。
着替え1組とレインウエアとタオルとライトと帽子と ポールで、かなり重い(◎_◎;)
着替えはいらないかなぁ。
これに小銭とティッシュとiPad。
まずい。重い(ノД`)・゜・。
お菓子をウエストポーチにして、肩の負担を減らすことにしようかな。
屋久島経験者の同僚Kさんは、 「なにか食べながら行くと、結構いつまでも元気」と言ってたけど 買い過ぎかなぁ・・・・・
1~2時間にカロリーメイト1袋とチョコ みたいな、計算でいいのかな。
9時間歩くんだよなぁ。 お昼は簡単なお弁当を500円でもたせてもらうと聞いてるので その量にもよるなぁ。
一応、準備しただけ持って行き コンダクターの方に聞くのがいいかな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|