200123 お手入れを【yukatrollさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yukatrollさんのトップページ>記録ノートを見る>200123 お手入れを
20年01月23日(木)

200123 お手入れを

< 200122 返品...  | 200124 模様... >
【朝ごはん】 柿、グリーンポタージュ、コーヒー
【昼ごはん】 韓国料理店 サムギョプサル、韓国おかずいろいろ
【間食】 ミックスナッツ、コーヒー
【晩ごはん】 ごはん、しりしり、茹でブロッコリー、豚汁(豚肉、豆腐、大根、ニンジン、玉ねぎ、ごぼう、里芋)
【夜食】

【今日の感想】










寒いよ。
寒過ぎるよ。











上野へ、お肌のお手入れに。
フェースとハンド。
顔も手も潤ったな。

昼は、先月行った時に他のお客さんが食べていたサムギョプサルを。
一人前200gはあったであろう三枚肉を、お店のアガシに焼いてもらう。
今度マネして、家でもやってみよう。










展覧会を観て帰るつもりだったが、
雨が冷たすぎて、上野公園を歩く気になれず。
帰宅。
次回必ず。
。。。の予定。
















コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする