おぉ、フグちゃん。 私が最後にお目にかかったのは、大阪のずぼらや。 20年以上前のお話(^o^;) ハッピーバースデー、だんなちゃま(*^▽^)/★*☆♪ で、ゴルフ大会はどちらに軍配? ウチの主人も今朝がた足つってました。 「うわっ」という叫び声で起きました(^^; あれは季節関係なかとよ。
ありがとうございます。 ゴルフはもちろん勝ちを譲りましたよ。 アハハハハ ウソ。 たんに負けた。 足がつるのは夏だけだと思ってました。 何故か? ただのミネラル不足や筋肉疲労ならいいのですが。