yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
20年02月05日(水)
200205 パーマネントウェーブ |
|
< 200204 ...
| 200206 くた... >
|
|
【朝ごはん】 コーヒー、ロイヤルミルクティー 【昼ごはん】 牛勝 ごはん、牛カツ、メンチカツ、キャベツ、赤だし 【間食】 干し芋、豆、カフェラテ 【晩ごはん】 焼うどん、ジャガイモオムレツ 【夜食】 イチゴ
【今日の感想】
母よりひと足早く家を出て美容院。 久しぶりにパーマネントをかけよう。
リタッチよりも時間、かかるな。 パーマネント。
お腹空いてたけどブクオフ行って物色して、 百貨店レストラン街目指して歩いていたらば、 関東圏ではあまり見かけない牛カツの店が出来ていたので入ってみた。
か、か、かわいい。
あらかじめごはん半分でお願いしたが、 カツもメンチカツもなんもかんもかわいいサイズだった。 ごはんと赤だし、キャベツはおかわり自由とのことだが、 おかずが小ちゃい。 美味しくないわけじやないんだ。 小ちゃいんだ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|