>感染者が午前中に病院に来て いやいや、これはかなり衝撃な文章ですよ。 いつかは・・・と、思っていても動揺します(◎_◎;)
病院だから来るのは病人だし、離れてほしいのに受付だから寄ってくるらしいです(ー。ー)フゥ