書道教室、楽しめたようでヨカッタ(*^^*) マスク着用、椅子の間隔あけて、かな? 窓開けて換気も出来ればいいけど、カルチャーセンターとかだと窓ない部屋多いし、、、、 この間、サイゼリヤに行ったら、たくさんテーブルにバッテンがしてあって、三密にならないよう、工夫してくれていたので、お昼時なのにガラスキで食事できて、気持ち的にラクだったよ。 ペコちゃんちは大丈夫?
アリガトウ(*^^*)楽しめた。 窓全開、マスク着用、手洗い、検温なかなかキビシイ。 マンションの小さい部屋を借り切ってる教室なので、風通しはいいんだ。 大人の生徒は元々人数が少なくて、子供と同じ教材の毛筆やってるのはわたし一人。 ペン字、筆ペンの皆さんはほぼ教材持ち帰って添削に持ってくるだけ。 先生とマンツーマンな感じ。 おばあちゃん先生は直ぐにいろいろ忘れちゃうから、 逆に良いんだか悪いんだか???でした。 アハハハ。 ペコちゃんちは天国でした。 違う意味で。 ケーキバイキングにひとりで来ている若い男性が、 皿を持って行ったり来たりニコニコしてて、見てて幸せになった。 ホットケーキ。 甘い秘密汁の入っているクリームやらアレコレがギトギトにかかっていて旨す。