土地【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>土地
20年07月31日(金)

土地

< カフェインが  | 経口補水液ゼリーを... >
土地の売買が終わった。
来年の税金でごっそり取られ
&住民税&家賃&保険etc …2年ぐらいはジッとたえる生活になるか。

ここだけの話
(私も詳しくは知らないが) 何某の土地だったので
手放すコトができて良かった… デス。


今の生活スタイルを維持して
無駄遣い(まぁ、特に野望もありませんし)
コロナが怖いから海外旅行もできませんし(´-ω-`)


体組成計も選んでいる時間が楽しかった。
いざ 買えると、思うと
どーでも良くなった。
今の持ってる怪しい(数値を叩き出す)体重計でいいんじゃあないかい
と、憑物がすっかり落ちたような気分である。


取り敢えず、398円で“植物・野菜・花の土” を買ってきて
コソコソ『金のなる木』を 植え替える。


夕方から脱毛の予約をしていたので
帰りは値引きの巻き寿司を買って帰りました。
ささやかなお祝いだー

********


あの土地は、亡くなった父曰く
ほにゃららの土地であった。

ちょっぴり視えると自負しているが
実は何も感じない。
というか、あの広い土地に小さな可愛い家を建てて
森みたいに木をたくさん植えて1人で住んでも良かったんじゃあ・・・

と、思わなくもなかった。が、
こうしてあっさり 手放すコトになったということは
“放す力” が働いた気がする。守護霊さまかな。そうだろうな。


実際、今日を迎える1週間前は
何かの力が働いたかのように 超具合悪くなったしなー


で、
新しい買主さんご夫婦(こちらも若いご夫婦)にお会いしたが
何かビリビリくるものがありました。


あぁ
呼ばれたな・・・と。



善行を積み、人に優しく動物に優しく物に優しく
邪な心が無ければ、障らないかもしれない。


所詮、その人の心次第では・・・ と、思った。


この後
色々と書き綴っておりましたが
削除。










【記録グラフ】
体重(夜)
52.9kg
体重(夜)(kg) のグラフ
最後に食べた時間
19時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
2
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
万歩計
8934歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
taka_ 2020/07/31 22:28
買主さんに会ったのも何かの力が働いているような・・・(゚_゚i)ハテ?
普通は仲介が入るから何処の誰とも分からないままになるような気がします。
まぁ憑き物が落ちたなら体調は回復することに期待しましょう('ー') フフ
 じむのぺ 2020/08/01 19:52
そうなんですか?売買時にみなさん会われるのかと思ってました。
たぶん、仲介してくれた不動産屋さんの方針なのかもしれません。
前回の買主さんの奥様とは携帯まで教えてますよ。特に連絡はありませんが( ̄▽ ̄)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする