昨夜はお夜食でCップラーメンを食べた【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>昨夜はお夜食でCップラーメンを食べた
20年08月02日(日)

昨夜はお夜食でCップラーメンを食べた

< 経口補水液ゼリーを...  | my№C 申込する >
今朝の早朝草取りに出るため
昨夜のうちに、頭痛・倦怠感の改善を計る。

頭痛薬を飲み、経過を観察したがちょっとだけ楽になったかな・・・?
程度なので
体重に悪いと、わかっちゃーいたが
Cップラーメンを食べた!


今朝までぐっすり眠れました。
体調もスゴぶる良い(`・ω・´)
元気に汗グッショリで草取りしてきた。


恐ろしやCラーメン。
こういう謎の回復力があるから、締めのラーメンとかお夜食ラーメンが
なくならないんだろうな。

********


久しぶりに、郊外のスイーツアウトレットへgo!

車両1台につき1人のみ入店可 と、厳しいチェックがあった。

ケーキ数種類を物色。
沢山 買って冷蔵庫へ。
その帰りにドラッグストアにも寄り
パワーバーや
経口補水液やCップラーメンを買ってきた。



本を読んだり、録画した映画を見たり
ケーキを食べて午後は過ごした。
チキンライスも作る。


コロナが終息するまで 下手すりゃ数年間
息子にも会えないし
友達と気楽にランチもできないが
まぁ、気ままなお一人様だ。


草取りの時に、ご近所さんが
そこは老若男女いるからか
「家でもマスクをしている」 にびっくり( ̄O ̄;)

この危機感が有れば、このご近所さんは
きっと乗り切るだろうな。





【記録グラフ】
体重(夜)
52.8kg
体重(夜)(kg) のグラフ
最後に食べた時間
19時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
万歩計
5356歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
taka_ 2020/08/03 05:36
>息子にも会えないし
そうです。お盆ももうすぐなのに帰省で悩みます。
初ひ孫を見たい義母もいますが車で移動したとしても此処はまだ我慢のしどころでしょう。
独り大阪で暮らしている長男は毎日京都までの通勤電車なので一番ヤバいし・・・
 じむのぺ 2020/08/03 17:57
お盆の帰省は、各家庭の判断になるでしょうねぇ。
感染後のご近所・職場・各関係機関の煩わしさを考えた上で
帰省するならひっそりと・・・でしょうか(^-^;
長男さんのその通勤移動はヤバいですね(◎_◎;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする