目覚ましをセットし忘れ【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>目覚ましをセットし忘れ
20年08月17日(月)

目覚ましをセットし忘れ

< 里帰り飲み会だと  | 叔父のゴーヤ >
うっかり目覚ましをセットし忘れた。
それでも、いつもの時間にパチッと目覚める不思議 ( 一一)

仕事には十分間に合うし、お弁当も作れないこともなかったが
「もう今日は、いっか」と、作らず。

デパ地下で『お煮しめ弁当』を買ってくる。
市販の弁当のご飯の量よ。
薄~く、敷き詰められたご飯粒。

ドカ弁もあるけど、まぁ本当はこれぐらいの(少な目)ご飯の量で
いいんだろうな。現代人は何かと食べ過ぎなんだろう。

めちゃめちゃ美味しかったです。
帰りの徒歩帰宅もフラフラしない。
味付けがしっかりしているせいか?それとも昨夜から深夜の飲食をやらかしたせいか・・・




ランチ時間の話題は、
『外、熱いよねぇ (ノД`)・゜・。』である。

ランチルームは大賑わいであった。
熱波か、クラスターが理由か・・・

こう密集していると、窓も一部開いてはいるが
3密じゃあ ないのかな・・・。


市内はまたまたクラスター発生である。
ま、飲食店・居酒屋は お店を閉めない限り仕方がないだろうな。

********

息子への仕送り荷物のリクエスト
”う〇かっちゃん からしたかな”を買ってくる。
”マン〇ッタン”は、賞味期限がやはり持たない。諦めた。





【記録グラフ】
ヨガ・ストレッチ
0分
ヨガ・ストレッチ(分) のグラフ
ストレッチ(1:した 0:しなかった)
0
ストレッチ(1:した 0:しなかった)() のグラフ
体重(夜)
54kg
体重(夜)(kg) のグラフ
最後に食べた時間
19時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
0
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
 
コメント
taka_ 2020/08/18 22:45
私のお昼ごはんはコンビニおにぎり2個、税込みでも300円を超えることは有りません。
ランチ時に話しちゃいかんです!うちの休憩所は全員でも10名足らずですが誰一人声を立てる人はいませんよ('ー') フフ
 じむのぺ 2020/08/19 17:57
>うちの休憩所は全員でも10名足らずですが誰一人声を立てる人はいませんよ
(◎_◎;)ホントですか。
コロナ出始めの時は、それは静かなもんでしたが最近は緩みっぱなしです。
マスクしてしゃべるならまだしも、シールドがあるとはいえ 食べながらかなり大声で喋ってるんですよね(・。・;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする