COCOAアプリを入れてますか? ワタシはアプリを使って今日で64日、勿論感染者との接触は無いですけどね。
アプリ入れてませんねぇ(=_=) 入れてる人は同僚が1人。役に立たないと言ってましたし、地方はそんなもんです。