出たらしい【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>出たらしい
20年08月23日(日)

出たらしい

< 風邪  | コロナが気になる >
朝から集会所の掃除。
ここの集会所は毎回思うが、オシャレである。

ご近所さんと2人で向かう。

********

今朝の職場からのメールは驚いた。
送信は昨日の日付になってるが
全従業員に出したとなると、時差がでるのか?
詳細があまり分からない。



図書館に行ってきた。

今は3冊までなのね(今までは10冊)
入り口付近に、本を除菌するボックスが置いてあった。

家に帰って、除菌シートで拭くのでそのまま帰宅したが
ちょっと興味があるので、次回はやってみたい。






【記録グラフ】
ヨガ・ストレッチ
40分
ヨガ・ストレッチ(分) のグラフ
ストレッチ(1:した 0:しなかった)
1
ストレッチ(1:した 0:しなかった)() のグラフ
体重(夜)
53.3kg
体重(夜)(kg) のグラフ
最後に食べた時間
19時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
 
コメント
taka_ 2020/08/24 19:24
>入り口付近に、本を除菌するボックスが置いてあった。
紫外線を使った除菌装置でしょうか?
これからの世の中、除菌グッズが流行るでしょうね(ー。ー)フゥ
スマホ本体の除菌ボックスも有りますね。
 じむのぺ 2020/08/24 20:26
多分、紫外線ですかねー。
今度じっくり見てみます( ̄^ ̄)ゞ

こんなに自分が菌に敏感になるとは・・・と、みんな思ってますね!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする