風邪【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>風邪
20年08月22日(土)

風邪

< 昨夜は湯船に  | 出たらしい >
風邪をひいてしまった( ̄O ̄;)
夜中からずっと 咳が出るのと、たんが絡んで上手く喋れず。

熱はない。

風邪と思うが、
会社では風邪というと余計な勘ぐりをされそうなので
喘息と報告する。

ひょっとして喘息かもしれないが、
葛根湯を飲むと治るので、風邪の線が強いと思われる。






【記録グラフ】
ヨガ・ストレッチ
0分
ヨガ・ストレッチ(分) のグラフ
ストレッチ(1:した 0:しなかった)
0
ストレッチ(1:した 0:しなかった)() のグラフ
体重(夜)
53.2kg
体重(夜)(kg) のグラフ
最後に食べた時間
20時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
2
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
 
コメント
taka_ 2020/08/23 09:13
この時期咳をすると周りから嫌がられますね。
疲れが溜まっているのかも?ご自愛ください。
 じむのぺ 2020/08/23 19:54
ありがとうございます。
職場や外の気温差、汗かいた服などで体調崩しやすくなってます。
汗疹ができるなんて、今年の夏は今までと違います(=_=)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする