この時期咳をすると周りから嫌がられますね。 疲れが溜まっているのかも?ご自愛ください。
ありがとうございます。 職場や外の気温差、汗かいた服などで体調崩しやすくなってます。 汗疹ができるなんて、今年の夏は今までと違います(=_=)