>実は無症状で感染してるんじゃあ なかろうか・・・と、疑ってしまう。 そうなんですよね・・・抗体を知らない間に持っているかもしれない世の中になりました(ー。ー)フゥ 罹る人と罹らない人の差、スーパーコンピューターで解析できないだろうか?
ですです。スーパーコンピューター、ですよ。富岳でシャシャーっと解析してくれないかな。 COCOAアプリを入れようかと、もやもやしてます(=_=) マスコミやニュースで報道されてても、根本的なモノがないので 見えないものをずっと怖がってる感じです。