最近、気絶多いね(笑) 洗濯物残念無念←漢字で全部書くとお経みたいだね(笑) 干し物、ビッチョビチョになっちゃった訳ではないのね? でも悔しいよね、せっかく乾いていたのにね。 くぅ~っ(≧口≦)ノ
気絶、多いんだ。 気絶する予定外でいつの間にか気絶してるよ。 もともとロングスリーパー(だと思われる)なのに、 寄る年波で、早朝、ちゃんと目覚める様になっちゃって、 午前中は元気だけど、お昼食べるともうダメだ。 今日も2時間気絶してた。 ポワロが全然観終わらないよ。 あはははは ビチャビチャにはならなかったので洗い直ししなかった。 残念無念南無阿弥陀仏だよ。