|
|
20年10月18日(日)
曜日感覚 |
|
< 経験値
| 運勢の行方 >
|
入院10日目の朝。 もう10日間何も食べてないのかぁ~ 短いような、長いような… 昨日今日と、検査も何もないのでさすがに「暇」を実感。 院内散歩、新聞、デイルーム(普段は面会や懇談のスペースだが、今は手術終了を待つ親族にのみ解放)のテレビでニュースを観ること位… 明後日に控えた決戦を前に穏やか過ぎる時の流れだ… そもそも、動物には曜日なんて感覚は必要ないのだろうが、こと人間にとってはメリハリ・オンオフという面でとても大切な刺激・感覚なんだろうと思う… 毎日が日曜ではボケも早くなるのは当然かも… 現実に、何かしら仕事している先輩達はそうでない人よりハツラツとしている。 梵天丸も かく ありたい…
【今日の出来事】 電気設備点検のためLAWSONは終日閉店 日経が買えないので、自販機で朝日と日刊スポーツを買う 入院病棟も停電になると館内放送していたが、たいして気にも止めず10時半からシャワー。 前の予約が入っていなかったので5~6分早く入ったところ、途中で突然真っ暗に!!! ありゃ!そういえば停電になると言ってたな!!今かい!? 暗中模索の中、手探りでシャワーをやり遂げたわい凹 ( >Д<;)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|