yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
20年11月08日(日)
201108 サイクリング |
|
< 201107 一日...
| 201109 ノド... >
|
|
【朝ごはん】 コーヒー 【昼ごはん】 小山屋 肉汁きのこうどん、鶏唐揚げ 【間食】 コーヒー、あんず棒、昆布おかき 【晩ごはん】 ごはん、キムチ、佃煮等、味噌汁ナニカ 【夜食】
【今日の感想】
お天気マークだけれど、雲が多いな。 でも、風はないし、秋の行楽日和。 朝は5時台にトイレで起きて、また寝たら9時前。 冬季は夏季よりヨ~っく眠れるな。 初老のあたしも。 … って調べたら、秋が最も良く眠れる季節だそうな。 なるほど。
夏前以来、久しぶりにサイクリング。 畑にコスモスがいっぱい。 種を栽培しているのかなぁ? 遠くからピンクのカタマリ?ジュウタン?みたいなところがあって、 そばに行ったら、枯れ始めていましたがキレイでしたね。
帰宅したらノドがイガイガする。 今時、風邪なんかひいたらエライこっちゃ~。 ビタミンCザラザラ飲んで、ノドぬーるピューピューかけて、 もう寝る。 とっとと寝る。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|