朝から温水が出ないと、全身がキュッとなります(◎_◎;) って、温水は使ってませんがポットの残り湯で顔を洗ってます。
やっと11時頃お湯が出ました(ー。ー)フゥ ワタシは手は荒れない質ですが、それでも食器洗いはお湯が有り難いです('ー') フフ