1週間ぐらいでシイタケってできるんですか(°_°) え!そんなお手軽で。 いやいや、そんなに簡単ならばあちこちで家庭栽培するから違いますね。
ココまでに100日くらいは掛かっていますよ。 培養までやってあげてその後栽培農家へ売ってます。 たぶん4,5回位は採取できるんじゃないかと思います。 よく見るホダ木じゃなくて木材オガが基材です。