|
|
25年10月02日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
今朝も激遅い・・・(ー。ー)フゥ まぁ起動しているだけマシか。
昨夜の知恵泉は小泉八雲とその妻セツ だった。 あらかた分かったが、そのあとwikiで調べたところ、執筆活動は約10年間で、松江時代は結婚して1年足らずしか住んでおらず、熊本に転勤した以降だったもよう。
しかし、朝ドラも視聴者の事を考えていない。これがN*Kの姿勢なんだろうと思う。 先のドラマの主題歌の歌詞が不明で不評だった。タイトルバックに歌詞を表示したらの意見も無視されたようだ。 今どきのボカロの様な曲調やタイトルバックの映像も、ほのぼのとしたアンパンマンからはかけ離れているように感じた。
今回はタイトルでの出演者の名前の表示が小さすぎて見えない。第1回放送の直後の朝ドラ受けでも、真っ先に苦情が出たくらいだったが、こんな単純なことに制作者側は気がつかないのか? 第三者にコメントを求めたら良いだけなのに、それをしていると思えない。どうせこのまま半年突っ走るんだろうな(ー。ー)フゥ いずれも作り手の一方的な思い込みで、視聴者としては一気に観る気を削がれる。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|