|
|
25年09月30日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
昨日お昼前に光回線業者が来て、終端機器を最新のモノに交換してくれた。 作業自体は15分ほどで終わり、無償交換で済んだ(´▽`) ホッ
これで生きてる間はもう大丈夫だろう。 念のためと、直前の回線速度を記録していたが、なんと3倍くらいに上がっている(写真2の上下比較)
アマプラで、向田邦子の「イノセント」シリーズ4編を3日掛けて観終わった。 そこかしこに昭和の匂いがするような感じで、「阿修羅のごとく」を思い出すようなシーンも有った。 話の展開も良く考えられており、優れた脚本家・小説家だっただけの事はあると思えるドラマだった。 1話50分なので気軽に観られる。
「一応の推定」は評価はまぁまぁだったが、予想を裏切りよく出来た映画だった。 保険調査員のストーリーで、自殺だったら保険金は降りないから、そのせめぎ合いは真剣そのもの。 しつこいくらいの聞き込み調査がリアルで、最後に(予想は出来たが)大逆転しホッとした。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|