コロナ下でスタイル維持【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>コロナ下でスタイル維持
21年01月26日(火)

コロナ下でスタイル維持

< 誰ともつるまないK...  | 若い時はあんなに寝... >
「立ってる姿がカッコいい」
と、言われたコトがあって
「歩いてる後ろ姿がめちゃくちゃカッコいい」
で、
「座ってる姿が本当に美しい」
と賛辞が増えた。

しめしめ。
姿勢が良いと、そう見えるのだな。ふはは。

と、内心ほくそ笑んでいたら
石段通いを事細かに聞かれた。

今回、声かけてきたのは初めての同僚。
なんでも、K〜ブスに通っていたが
コロナで、通う頻度も減り
最近、退会したらしい。

この人も、姿勢がめちゃ良いんだよなー。
姿勢が良い人は、美意識も高い気がする。

服装も実にキチンとしている。
こんな人の方が、本気で通いそうだ。

********

昨夜は、暑くて何度も目が覚めて
朝がぐずぐずしてしまい
弁当が作れず(´-`).。oO


あー。
材料は色々あったのに。







【記録グラフ】
体重(夜)
53.6kg
体重(夜)(kg) のグラフ
最後に食べた時間
20時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
2
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
万歩計
8859歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
taka' 2021/01/26 21:46
モテ期到来ですか!アハハ!!(~▽~*)/は
 じむのぺ 2021/01/27 19:34
黙っていれば、完璧。
( ̄∀ ̄)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする