除湿器が壊れた【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>除湿器が壊れた
21年02月03日(水)

除湿器が壊れた

< 91回目  | 息子は早朝生まれた >
バスク風チーズケーキを作るのは、もう3回目。
今年になってから、作り始めたので
10日に1度は焼いてる感じか (^-^;
砂糖の分量も36gぐらいがほんのり甘くて良し。


********

除湿器が壊れてた。
息子が小さい時に買ったので23年ぐらい使ったかもしれない。

これから花粉で室内干しになるので
ポチる。

昔に比べると、お値段もずいぶんと下がったし
首振り機能もついてるのか。
ピンポイントで洗濯物に風を送って
室内も循環してくれるのか。

便利なもんだな。

********

今日は、レディースデー。
早帰りの日なので、一瞬 話題の映画を見に行くか
迷った (◎_◎;)

いやいや、
確定申告の準備も全くしてないし
今月のお山の準備もあるし
来月のシフト調整(来月は厄介だ!)
昨日、行きそびれた病院をどうするか
恵方巻は食べそこなってるし(昨日はチラッと思ったが食材が色々家にあるのでスーパーに行ってない)
今週末からフル連勤が控えてるし
絵ハガキ友の絵も描いてないし(もちろんあっちのブログも放置)
喘息の変な咳は出るし
知合いが、宣言解除されたら早々にランチ行きたいとSMSが届くし
ちょっと、3月は一杯いっぱいな気がしてきた。

考えただけで疲れた。


帰宅後に、うーん ・・と、唸って横になったら一瞬寝てた。







【記録グラフ】
最後に食べた時間
18時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
万歩計
9418歩
万歩計(歩) のグラフ
コメント
taka' 2021/02/03 21:01
>ちょっと、3月は一杯いっぱいな気がしてきた。
まだ2月が始まったばかりです('ー') フフ
今月から出来るものは計画的にこなしましょうよ。
 じむのぺ 2021/02/04 15:12
1番面倒だと思ってる確定申告が終われば(ーー;)
車検と誕生日が3月だからですね。
月末はいつもシフトがみっちり入るので
結局、他の予定も含めて3月集中です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする