なんの楽器なんでしょう? ワタシは職業柄 ピアノを頑張りましたが 子供の頃やっていたわけでなく 苦労しました。 駅ピアノの番組が好きでよく見ますがあんな風に弾けたらと 羨ましく思うものの 行動には移せないままです^^;
楽器はクラシック◎ターですぅ。 オホホホホ♪( ´▽`) ましゃももさんも大人になられてからピアノをやられたんですね。 仕事で必要とは、大変な努力をなさったかと思います。 わたしはおばあさんになる手前?5秒前ですが、 もっと大変かなぁ…でも自分の慰みだしなぁ… と、マイペースで続ける予定です。 ! 続けば!! フフフフ
ポカッと来たよ、暑いぐらいだった! そしたら、主人は目がかゆくてかゆくて。 やっぱり上州は山がすくそこだからかな。 そちらとは飛散量が違うのだね。 ギタ◎をつま弾くyukaさん、いいねぇ。 絵画教室、さぁどうするよ(笑)
うん、違う違う。 ハマ、まほろとも違うと思っていたけど、 彩の国西部とも全然違うと思うよ。 去年からアレルギー薬の服薬をやめる人体実験実行ちう。 さぁ、どこまで頑張れるか??? ギタ◎ねぇ…♪( ´▽`)エヘヘヘヘ ぴぃさんは弾けるのかな? わたしは大好きだったけれど、自分と重ねることはなかったんだな。 還暦を前に開眼か!?アハハハハ。 絵画教室は午前中行って、午後は音楽教室。 ゲージツの1日なのだ。 ||:3ミ