病院、紹介状なかったから高かったでしょう? 紹介状なしは、今はプラス5000円ぐらいかな? 治してもらってその値段なら納得するけど、引っ張ってアウトで精算となると、う~ん、ザンネンだったね。 遠いしね。 お疲れ様でした。 清河寺、一回行ったことある!! いっとき、ものすごい評判だったんだよね、その温泉。 今もその評判をキープしているのかな?
いや、それが、夜中のER利用は紹介状なしでも大丈夫みたい。 そして、 夜中の救急初診料と画像撮影料金だけで、アレコレ加算されてなくて、とても良心的でした。 わたしも当日、 治療できなくて料金とるのかぁ… 他の商売じゃありえんなぁ… と一瞬、思ったけれど、 最低限の受診料とレントゲンはかかったしなぁ… と思っていたら、それだけ請求されましたので至極妥当納得料金。 素晴らしい。 労い、ありがとうございます。 清河寺、ヨカッタよ。 10年前に一度行った時は休憩所も食堂もなくって、 ゆっくりできなかった印象で、それっきりだったけれど、 たまたまなのか、いつもなのかはわからないけれど、 なにしろ子供がいなかった。 人も少ないかな。流行り病のせい? 館内は全体的に清潔で、食事も期待以上だったのでまた行く。 何度も何度も大声で話すな、走り回らせるなって放送してたから、 それが功を奏しているのかも( ̄ー ̄ )フフフ あ、何よりお湯が合ってたかも。 じんわりとポカポカ。 いつもは湯快爽◎行くんだけれど、 たまたま通り道だったから行ってみたらイイ感じだったよ。