taka'...さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年04月06日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
朝一番からノコギリで桶をV字に加工する。 それに渡す樋もプラ段で作る。掛かった費用は0だから失敗しても気にならない。 午後から実作業で使ってもらうが、まぁまぁ予想通りに行った方か。修正を行い今日も使ってみる。
先週水曜日からイライラしながらも、土曜日には作業が進んでいるであろうと自分なりに納得させて来た。 途中で班長にも申告していたし・・・ 昨日の朝に全く進んでいないのを見て腹が立つ。 班長に「アナタがやらないならばワタシが担当する」と啖呵を切り、同時に上司にも進んでないことをメイルで発信した。 1月分までしかT女史は担当しないんだろう?そのあと誰がやるのか聞いたら、自分がやると班長自身が言った。 それならばちゃんとやれよ!( ̄‥ ̄)=3 フン Bさんと2人で愚痴る。
おまけに4月からの目標も提示していないから催促メイルを入れた。 口頭で言ったからそれで終わりだと思っているんじゃないだろうな! メンバーにきちんと示し、メンバーを鼓舞して目標達成に向かうのがリーダーの役割の一つ。 やはりアンタにゃ向いてないと思うけど。
夕方は早めに出て本社の頼まれ仕事を片付ける。 業者から6万円の見積もりが来ていたが、その1割で済む目処が立った('ー') フフ この後は自分達でやってもらおう。
帰宅したら前日に炊いたタコ飯ご飯がカミさんに好評だった。 具材を入れて水加減をして炊いただけだったが、アサリ、牡蠣と食べてきた中ではタコが一番良かったねとの事。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|