また楽しみが一つ増えましたね(*'ー'*)ふふっ♪ しかし都会になったもんだ。 ところでIケヤは有りましたか?あそこもグルッと巡ると楽しいですよ。
K児島など他県からも高速で来れる場所です。 石段行く時に毎回通る道なんですよ。狙ったなーあの場所d( ̄  ̄) Iケヤですか。確か世界一小さなIケヤと謳ってた店がありましたが 閉店したんじゃなかったかな(p_-)