スナップエンドウは同僚がもいできたそうで【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>スナップエンドウは同僚がもいできたそうで
21年04月10日(土)

スナップエンドウは同僚がもいできたそうで

< Cストコ  | 今月はお山の仲間に... >
昨日のコスTコの同僚と
朝の通勤時とランチ時間が一緒になり
ずっと昨日の話題で盛り上がる╰(*´︶`*)╯♡

同僚からその時に頂いた
スナップエンドウや竹の子 ← めっちゃ好物!
お裾分けされた豚の味噌漬けを
本日のお弁当で持参。
早速、料理して有り難く頂いているよー
と、拝みそうになった。


また時期を変えて行ってみたいものである。








【記録グラフ】
最後に食べた時間
19時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
 
コメント
taka_ 2021/04/10 22:22
また楽しみが一つ増えましたね(*'ー'*)ふふっ♪
しかし都会になったもんだ。
ところでIケヤは有りましたか?あそこもグルッと巡ると楽しいですよ。
 じむのぺ 2021/04/11 21:54
K児島など他県からも高速で来れる場所です。
石段行く時に毎回通る道なんですよ。狙ったなーあの場所d( ̄  ̄)
Iケヤですか。確か世界一小さなIケヤと謳ってた店がありましたが
閉店したんじゃなかったかな(p_-)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする