|
|
21年04月30日(金)
孫が来て1ヶ月 |
|
< 午前中河辺まで往
| 孫、連休で自宅へ >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 調理パン・コーンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 鰯フライカレ(キャベツの千切り)・ミネストローネ・竹輪キューリ(山葵添え)・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 朝まで熟睡する 昨晩かなりの雨が降ったので車の水滴が乾かないうちに車を綺麗にする 9時前にグランドから丘陵へ アオゲラのドラミングが晴れた空に響く 第二展望台から見晴台へ 今日はスカイツリーや新宿のビル群がよく見える イカルが山桜の実を食べに来ている 初夏に入ってきているのにまだイカルがいた。 釜の淵に降りるがあまり野鳥の姿は見えない 公園の駐車場は閉鎖中でキャンプやBBQもいない。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|