|
|
21年05月01日(土)
孫、連休で自宅へ |
|
< 孫が来て1ヶ月
| お義母さんが骨折 >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 磯辺巻き・おしるこ(餅) 【間食】
【晩ごはん】 豚とタマネギの煮物・温野菜(キャベツ・カボチャ)・味噌汁・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 即寝むり4時半頃目が覚めるが再寝 瑠華ちゃんが病院と親許帰宅するので駅まで送る 忘れもの無いようにと確認し、大丈夫とのことで出発 途中でSuicaとお財布を忘れたと言い出し引き返す。 帰ってから散歩に出掛ける 永山グランドから丘陵へ 野鳥狙いのカメラマンが結構来ている オオルリやキビタキ狙いらしい 天気予報では雷雨注意報が出ているが、予報通りの展開にならないうちに 早めの退散 帰宅後晴れてはきたが夕方かなり強い雷雨ふる 明日も今日より雷雨になりやすいらしい
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|