|
|
21年05月13日(木)
水道工事で渋滞 |
|
< 自宅前の水道工事
| わぁ~暑い >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 湯麺・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 茄子と挽肉のボリョウニャ風炒め・温野菜(キャビネ)・金時豆・味噌汁・漬け物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇のち雨 昨晩の就寝時間 11時半 即寝むり朝まで熟睡する 史さんが出掛けるので駅まで送る 帰ってから降りそうだが散歩に出掛ける 釜の淵公園に、アオバズクが飛来するころなので公園に行ったときはチェックしているがまだだ カメラを持たずに歩くだけなので 千ヶ瀬・長渕・下奥多摩橋・駅前を通り帰宅する 送り送り、史さんを駅まで迎えに行く。 今日も水道工事、明日まで続くとのこと 道路も交互通行で渋滞気味 工事中車を出すのにも、いちいち断らなくてはならず 大変だ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|