|
|
21年05月12日(水)
自宅前の水道工事 |
|
< お義母さんは早くも...
| 水道工事で渋滞 >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 調理パン・玉子スープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 山東菜さっと炒め・温野菜(キャベツ・にんじん)・刺身(ブリ平・ホタテ)・漬け物類・ノンアルコールビール 【夜食】 【今日の感想】 起床 6時 曇り 8時半 第一小学校裏から永山グラウンドへ登る キビタキやアオゲラのドラミングが聞こえる いつものように見晴らし台へ 曇っている割にはスカイツリーや副都心がよく見える 第二休憩所付近でキビタキを撮る アオゲラのドラミングが聞こえるが姿は見えない 釜の淵に降りると、昨日迄結構釣り師が放流されたニジマスを釣っていたが 今日は一人しかいない 放流魚釣り尽くしてしまったのかも知れない? スマホでキビタキの鳴き声をボリュームいっぱいに スマホの聲に誘われてキビタキが来た! 嘘のような本当の話 スマホから流れる聲に反応した^^ 鶏撮仲間から家庭菜園産の山東菜を頂く 初めて見る野菜だ 自宅の前の水道工事が始まった 別に気にしなくて良いのだが、車で出入りするのに気を使う 午後は史さんとベーシアへ買い物 瑠華ちゃんを駅まで送る
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|