|
|
21年05月15日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
一昨日帰りにダイソーに寄って買って帰った強力マグネットとブルーシートだったが、一晩寝たら明け方に別のアイデアが浮かんだ。 早速朝から取り付けたらイイ感じ!('ー') フフ 作業者からも好評で十分実用レベルなのだが、更にもう少し修正を加えようと思う。
朝礼でキノコをカットするキッチンばさみが2本になったと報告有り。 連休前は確か4本有ったよな?と言いながら3本で作業をしていたのだが、流石に2本になったら失くなっていたのが明確だ! 客先への配送荷物に混入していたら一大事と班長は言っていたが、ふと思ったのがゴミ袋の中かも? 朝礼が終わってすぐにゴミ置き場へ向かう。 30個くらい積んである袋を外から判別し、その工程から出たようなゴミ袋を外から両手で押してみたら・・・ 1個めの袋でハサミの刃先がニョキッと出た!(゚◇゚)~ガーン
問題行動の新人Oが捨てたと思う。キノコのカットしたゴミ、下敷きの紙と一緒にまとめてハサミもゴミ袋に入れたんだろう。 4本有ったのが1本減ったのもたぶん彼の仕業だろう。 本人は戻したと言ったらしいが、それは一昨日の2回めの作業の時だと思う。 やはり変わっているを通り越して異常行動と思わざるを得ない。発達障害? 採用した総務課の責任は免れないと思うが・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|