湘南の風か 横須賀に行くとき、通過した海岸 江ノ島で食べた、サザエのつぼ焼き 海で取ったメカブを細かくしていただいたこと 懐かしい 車で音楽は、8トラックのカセット クレージーキャッツを兄弟で歌った
素敵な思い出ですね♪ 今じゃよくあの汚い海に入ってたもんだと思いますが、 ヨットに乗せて貰ったり、サーフィンしたり、楽しさの方が上回ってたんだろうな。 ドライブと音楽は切り離せませんね♪♪ 落ち着いたらまた遊びに来てください。 大人の過ごし方、考えておきます。 (笑笑笑)