褒めて育てるですね。 買ってでも食べたいのは、シュークリームです わたしは、カスタードと生クリーム派です
ダブル派ですか^^。 太郎さん、お好きでしたね♪♪ 中高生の頃、ガスオーブンで皮を焼いて作ったシュークリームが思いの外よく出来て、 友人たちに振る舞ったらたいそう喜んでくれたこと、鮮明に覚えています。 (笑笑) それ以来、カスタードの虜かな♪